
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
市の無料法律相談30分
親切に教えて下さって
助かりました
それが終わってから、役所の1階で、期日前投票をしていて、投票用紙が無くても
身分証が無くても投票出来ますと…
ガラガラでしたよ
みんな選挙に行くんやろか?
是非 行って欲しいけど
雪でおおわれたとこも
いっぱいあるしな〜
取り敢えず、税の相談も
期日前投票もすまし
そんなんしている間に
自転車を買って、2年間は
無料チェックが出来るって
言うのも、鞄の中に
用紙も忍ばせてたので
自転車の不具合も無料で
なおして貰いました
夕方の風は、冷たかったけど
色々 やり終えた感で帰ってきました
って、まだまだなんやけどね
一つずつ片していくよ
昨晩の夕げ
DAIGOも台所を見ていて
帆立缶🥫を使ってて
そんなん家にあられんなって
言うと、そしたら出来んやんと…
誰に言うとるねんと
カニカマと1個残ってた茹で卵を入れて、ふわふわ山芋グラタン風を作りました

熱々ふわふわ 火傷するよ

ししゃも
こてっちゃん、玉葱🧅ニンニクの芽のホイル焼き

大根おろしをした時の、大根の回りを冷凍してました
の大根と揚げさん、ほうれん草の味噌汁

蕪の葉っぱ、ミンチ、茸の炒め物
トマト🍅&浅漬け
炊き立てご飯
いただきま〜す

作り置きは、2種類

Beも、写りこんでますね
早いもので、1月も終わりますね

Be おっちゃんに色々
触って貰って、ご機嫌さんです
そこそこ!痒いとこ!
みたいな

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

































