
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
本来
日曜は、朝仕事終わってから
ゆがみのレッスン1時間しっかり受けて、いっちゃんきついヨガを45分受ける日やったんやけど
何もやる気が無く
ヤンピ!や〜と
仕事 終わってから
家でダラダラしてました
と言うのも、
前日に、実家のテレビ📺️とテレビ台を
入れ替えのために
業者が来る前に
片付けておかなーと
2時間 ひたすら掃除をし
荒れている手も、手袋をしていたのに、見事に手荒れが
進みました
私が、こないに片している事は、弟には伝わらない
それが、障害です
テレビの設置の業者が来ると
アレレ
Jコムの線が短かったりと
仕事から、帰ってきた弟に
電話口に出てもらい
本人確認の上、私が変わって
話を進めたりと
いつに
なったら終るんやろね〜
と疲れがでてしまい
大好きなヨガを休みました
Netflixでヒョンビン様の映画も見て、ひゃ〜😍かっこええ〜と、元気が出てきました
元気回復は、男前やね(笑)
何回か、弟から電話が
あったみたいで
業スーの買い物帰りに寄ったら、電子レンジのお礼が言いたかったとの事でした
もうな〜古いレンジ
掃除するん、どんだけ時間かかったと思っとんねん!
と…(もう、ええな〜笑)
オーブン機能が無いレンジ
Jネットで安かったんだ!
551の豚饅ちゃんが
レンジを掛けすぎて、カチカチになると弟
最近 買い替えたオーブンレンジが優秀過ぎて
弟にも新しいのを手配しました
実家の換気扇も昔のタイプ
ガスコンロも10年以上
使ってた物やから
それも交換の手配もしました
2階の大量の粗大ゴミ
その上にある物置の品物も
業者に頼んで片さなアカンねんけど、お盆前くらいに
終わったら、いいかな~と
思ってます
てな訳で簡単