IMG_20260603_055555

雅裕 おはよう御座います

台風🌀風が恐かった〜

今日も、宜しくお願いします


昨晩の夕げ

蓮根やセロリを入れたハンバーグも、大好きなんやけど
野菜室に1本残ってた牛蒡を見つけて、久々に牛蒡バーグを作りました

卵半分、パン粉+牛乳も
今回は、入ってます

IMG_20260602_211751

息子の目玉焼きハンバーグ

IMG_20260602_211858

私のは、ちっちゃめ

IMG_20260602_211831

豆腐とエノキのすまし汁

IMG_20260602_211818

ほうれん草納豆

作り置き

炊きたてゆめぴりか

いただきま〜す


息子は、あっちゅう間に

ハンバーグのお皿 空っぽ


また作ろう🎶



IMG_20260602_172741 

丁寧な毛づくろい

IMG_20260602_172836

Beって呼んだら

何や 母さん!

IMG_20260602_172819

外の風の音が気になって

しゃー無いBe😸でした


IMG_20260602_164212

お昼に、ラーメン

IMG20260602120103

その直ぐ後に

苺🍓シュークリーム

旨し!



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀