
雅裕 おはよう御座います
台風🌀風が恐かった〜
今日も、宜しくお願いします
昨晩の夕げ
蓮根やセロリを入れたハンバーグも、大好きなんやけど
野菜室に1本残ってた牛蒡を見つけて、久々に牛蒡バーグを作りました
卵半分、パン粉+牛乳も
今回は、入ってます

息子の目玉焼きハンバーグ

私のは、ちっちゃめ

豆腐とエノキのすまし汁

ほうれん草納豆
作り置き
炊きたてゆめぴりか
いただきま〜す
息子は、あっちゅう間に
ハンバーグのお皿 空っぽ
また作ろう🎶
丁寧な毛づくろい

Beって呼んだら
何や 母さん!

外の風の音が気になって
しゃー無いBe😸でした

お昼に、ラーメン

その直ぐ後に
苺🍓シュークリーム
旨し!

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント