
雅裕 おはよう御座います
雨やよ
自転車🚴気を付けて行くね
今日も、宜しくお願いします
テレビ📺️のニュースで
嵐の最後のコンサートをやってて、別に追っかけでも何でも無いんやけど、泣きそうになりました
こんな婆ちゃんやのに
歌の歌詞をちゃんと歌える
(笑)
ちゃんと動いて踊ってたな〜
有難う!嵐!と思わず言いたくなります
今の天皇陛下の即位の時に
嵐が歌を歌って、雅子様が涙しておられたのを思い出します
私の周りにも、韓国の若い歌手の追っかけをしてはる人もいっぱい居てます
名前を聞いたんやけど
誰?その方?と覚えられません 折角 教えて下さったのに、申し訳無い
その方も、ご主人が10年前に空に…
多分 私より少しだけ年上
1人で何度も韓国に行かれてます
こないだヨガの時に
可愛いTーシャツ着てはって
よくよく聞いてみると
北の境界線に売ってるのよって
もうね 生き生きされてます
私は、Be😸で充分やけどね
昨晩の夕げ

サラダぶっかけ蕎麦
レンチン茄子、蕎麦と一緒に湯がいた豚バラも入ってます

たんと作った、カレー味いもサラ

おかわかめ、ほうれん草に
鰹節+ポン酢

冷奴に、梅干し+小ネギ+オリーブオイル

いただきま〜す

Be😸
母さん、今日は涼しいね
雨やから、気を付けて
仕事に行きよし〜

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント