IMG_20260601_055804

雅裕 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします



本来
日曜は、朝仕事終わってから

ゆがみのレッスン1時間しっかり受けて、いっちゃんきついヨガを45分受ける日やったんやけど

何もやる気が無く

ヤンピ!や〜と

仕事 終わってから
家でダラダラしてました


と言うのも、
前日に、実家のテレビ📺️とテレビ台を
入れ替えのために

業者が来る前に
片付けておかなーと

2時間 ひたすら掃除をし
荒れている手も、手袋をしていたのに、見事に手荒れが
進みました

私が、こないに片している事は、弟には伝わらない

それが、障害です


テレビの設置の業者が来ると

アレレ

Jコムの線が短かったりと

仕事から、帰ってきた弟に
電話口に出てもらい
本人確認の上、私が変わって
話を進めたりと

いつに
なったら終るんやろね〜


と疲れがでてしまい

大好きなヨガを休みました

Netflixでヒョンビン様の映画も見て、ひゃ〜😍かっこええ〜と、元気が出てきました

元気回復は、男前やね(笑)


何回か、弟から電話が
あったみたいで

業スーの買い物帰りに寄ったら、電子レンジのお礼が言いたかったとの事でした

もうな〜古いレンジ
掃除するん、どんだけ時間かかったと思っとんねん!
と…(もう、ええな〜笑)

オーブン機能が無いレンジ

Jネットで安かったんだ!

551の豚饅ちゃんが
レンジを掛けすぎて、カチカチになると弟

最近 買い替えたオーブンレンジが優秀過ぎて
弟にも新しいのを手配しました

実家の換気扇も昔のタイプ
ガスコンロも10年以上
使ってた物やから
それも交換の手配もしました

2階の大量の粗大ゴミ
その上にある物置の品物も
業者に頼んで片さなアカンねんけど、お盆前くらいに
終わったら、いいかな~と
思ってます


てな訳で簡単 昨晩の夕げ

IMG_20260601_060030

業スーの値引き無しのお寿司

IMG_20260601_060008

冷凍してたアサリで潮汁

IMG_20260601_055946

厚揚げ焼き

納豆

キウイ🥝

いただきま〜す


IMG_20260601_055914

母さん!おっちゃん居てないね

IMG_20260601_055848

Be ポテチン姿勢

IMG_20260601_055831

そこそこ 撫でて〜

ブログに文句を書いたら

アハハ〜スッキリしたよ



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀