
雅裕 おはよう御座います
5月も終わりだね
今日も、宜しくお願いします
昨日の八尾市のイベント
国際ヨガデーの前に
サンドイッチカフェ ラインで、仲間とランチ

ハム卵サンドに熱々ポテト🍟
ミニサラダ🥗も付いてます

皆 美味しい〜と喜んでくれました

ワハハ〜 話も弾んで
ヨガデーのイベント🎪
を受けてきました
一緒にランチに行けなかった仲間も現地で集合
50人 くらい
インドの講師の方は、去年と同じ先生でした
1時間しか無いから
どんどん実践 汗もかいたよ
ちょっと恐いけど

手のツボ

足のツボ
流石インド🇮🇳の先生
英語交じりに、ポジティブな考えです
自分が予約してから
そうや!仲間に拡散しよ〜って LINEをして 誘った方々
喜んでくれてました
有難う!の言葉って
心に、ポッと響きます
お礼を言って貰って、これ又
有難う御座います
実家のテレビ📺️が届くと言う事で、その後のイベントには
参加出来なかったんやけど
また来年も、元気で皆で受けようね
実家のコンロ回りやら
掃除をして、フラフラになって帰ってきました
お寿司🍣を買ってきても
良かったんやけど
残り物いっぱいやし
とっとと食べて、お風呂に入ってNetflixのドラマを観よう
からの