
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
レッスン受ける前に、恭ちゃんに、今の職場の体制が変わり、職員無しで○○さん1人で、朝の仕事をこなすようになりますと…言われてん?
どない思う?なんて話してたら、以前の職場のリーダーが退職される話を聞きました
息子より少し年上
教えて貰った事も多々
ぶつかって泣いた事も沢山有ります
そのリーダーと
母が最後に、入院した時も病院のエレベーター前で会い
お葬式後に、会館で後ろ姿も見かけました
恭ちゃんにね
言うと、縁やね〜と言われて
思わず「ちゃうわ!」と…
そのリーダー
会う度に、戻ってけ〜へんか?と声をかけてくれてました
「戻りません (笑)」
いつも
そんなやり取りをしてました
そのTリーダー
立ち上げから、施設に貢献してはったのに、退職されると聞きました
引く手あまたの、この業界
次の職場が、良い所で有りますようにと祈るばかりです
今朝は

Copainのデニッシュ食パン
生のまま食べます

昨晩作ったおから炊きに
山盛りの小ネギを足しました
しっとり美味しいおからも
朝から食べます

JAの採れたて野菜
それを沢山使って
昨晩の夕げ

湯がいた、おかわかめ
胡瓜🥒茄子の浅漬け
おから炊き(葱を足す前)

新玉葱、鰤の砂糖無しの照り焼き
玉葱の甘みで砂糖無しでも
充分あまい〜

エリンギ、キャベツ、小松菜の味噌汁
豆ご飯
いただきま〜す

Beの横目😒
市の施設で、国際ヨガデーのイベント🎪が有ります
仲間と、一緒に楽しんできます
楽しみ 楽しみ〜

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント