
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
長男が、わざわざ寄ってくれました

はい!
チョコプリン🍮と
頼んでいたお伊勢さんの鈴🔕
ありがとね

旨い!
車で来たからね
新しい車
ブログを見ると、エンジ色に
見えてんけど
実際は、ほんまや〜ピンク
次男は、「兄ちゃんに、似合ってるやん!ええやん!」
らしい
次男に、ええ子やな〜と
思わず言ってしまいました(笑)
親子3人、小さな家に入ってきた車を、あ〜だ こ〜だと
何とも平和な日常です
長男が、何でか家に来ると
必ず💩をするねん!
何でやろね
帰ってから、トイレに入って
ウォシュレットをすると
いつも最強にしてやるから
吃驚します!
ちゃんと元に、戻しておいてよ〜

頼んでた お伊勢さんの鈴🔕
早速 自転車に付けました

Beね 長男が来てる間
又々 隠れてました(笑)