
雅裕 おはよう御座います
昼から、雨予報
今日も、宜しくお願いします
母の日と誕プレ🎁
何が欲しいんやろ?と
自分に聞いてみる
特に、これっ!て無いな〜と
思っていたら
WORKMANの前を通り
そうや!
雨が続くと、レインスーツの換えが欲しいと思ってたのを
何気に思い出して
UNIQLOのクールパーカーの白が、手首とか汚れが落ちんな〜と思ってた
っちゅう事で
買ってきました

レインスーツは、汚れるの解ってて、アイボリーの上下を買ってやんの
息子達に、宜しくな!と
家族LINEで知らせました
一段落 🤗
昨晩の夕げ
AEON値引きの棚にね
アボカド🥑があって
やわやわでは無かったから
買ってきました
パカーンと割ると、丁度食べ頃でした

海老🍤と大蒜🧄と併せて炒めました
カニカマも足して、食べる時に、レモンも絞ります

ニラ、なめこのかき玉汁

残り物もいっぱい並べて
いただきま〜す
夕方 風が吹いてきたら

お腹もベチャーと付けて
凄い格好やな

お水を側に持って行くと
飲むんやけど、外の音を気にして、ガン見です
用事があって、長男が寄ってくれます
何や新しい車🚙
見るん 楽しみだな~

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント