IMG_20260527_061248

雅裕 おはよう御座います

昼から、雨予報

今日も、宜しくお願いします


母の日と誕プレ🎁

何が欲しいんやろ?と
自分に聞いてみる

特に、これっ!て無いな〜と
思っていたら

WORKMANの前を通り

そうや!

雨が続くと、レインスーツの換えが欲しいと思ってたのを
何気に思い出して

UNIQLOのクールパーカーの白が、手首とか汚れが落ちんな〜と思ってた
っちゅう事で

買ってきました


IMG_20260524_165845

レインスーツは、汚れるの解ってて、アイボリーの上下を買ってやんの


息子達に、宜しくな!と

家族LINEで知らせました



一段落 🤗



昨晩の夕げ

AEON値引きの棚にね

アボカド🥑があって
やわやわでは無かったから
買ってきました

パカーンと割ると、丁度食べ頃でした

IMG_20260526_202923

海老🍤と大蒜🧄と併せて炒めました

カニカマも足して、食べる時に、レモンも絞ります

IMG20260526194420

ニラ、なめこのかき玉汁

IMG_20260526_203058

残り物もいっぱい並べて

いただきま〜す


夕方 風が吹いてきたら

IMG_20260526_162057

お腹もベチャーと付けて

凄い格好やな

IMG_20260526_202957

お水を側に持って行くと

飲むんやけど、外の音を気にして、ガン見です

用事があって、長男が寄ってくれます

何や新しい車🚙

見るん 楽しみだな~




↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!


↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀