
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
是枝監督の新しい映画の話を息子がしていて
監督が、DAIGO(さん)に出てもらうって決めていたと…
そうなん!
あの子(スミマセン こないな呼び方をして)ええ子やもんな 料理してても、出来上がったご飯も美味しそうに
食べるし ええ人やって
滲みでてるよな〜
息子 www
何や、声を出して笑ってる
アハハ〜
母さん 大悟(さん)違いや
ワハハ〜
そこで、はっと気が付く
前にも、息子が言ってたな〜
漫才の大悟さんね
アハハ〜 笑うしか無い
息子 是枝監督が大好きでね
漫才の大悟さんも好きやからね
新しい映画 楽しみやね
実家のクーラーの設置
元々 工場🏭️の上に住居が
あって、母が1階に住みたいと改築しました
その時に、室外機を2階近くに付けたりして
とても半日でクーラー入れ替え工事が出来ないとの事
工事の料金も増え
仕方が無いので、日を改めて行う事になりました
まだ古いクーラーが、かろうじて稼働するので
弟の許可もとっていますと
工事の方も言われました
どんだけ放ったらかしにしてたか 今頃 付けが回ってきています
大丈夫 何でも勉強やな〜と
弟と話しています
色んな段取りをそれぞれ電話してたりと
ちゃっちゃと出来る夕飯
オレンジページのレシピは
ほんと助かります
昨晩の夕げ

高野豆腐と豚バラのオイスターソース炒め
生姜の千切り、小松菜も入ってます
旨い!

竹輪胡瓜🥒
竹輪の賞味期限が昨日まででした

MUJIのお湯をかけるだけのオクラかき玉汁
大葉もずく
新玉葱スライスにカニカマ
作り置きも並べて
レンチンご飯
いただきま〜す

Beね 可愛く丸まってるわ
パチリ📸

横から撮ろうとしたら
恐いお目々してました
それでも、何か笑うね

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント