
雅裕 おはよう御座います
今日は、夫の68回目の誕生日
ちなみに、この写真
誰?息子さん?とヨガ仲間に言われました
そうなんです
息子達より ずっと若い夫です
私は、何が嬉しいんやろね
ニカッと笑ってます
お墓参りに、行くつもりやってんけど
雨が降り続く予報やったから
お天気の良い日にしますね

ビールもお供えしました
雅裕 おめでとう
いつも 有難う
一昨日のお蕎麦、唐揚げ粉も

お昼に食べたナポリタン
のスパゲティ🍝も
弟が買ったビール1箱に
くっついてたオマケを貰ってきたものです
箱買いせんからね
って、私はゲコだし
長男も、弱くて飲まない
次男も毎日は、飲まなくて
貰ってきたオマケが、続いたご飯でした
昨晩の夕げ

グリルで鰤カマ、黄ズッキーニを焼いて

こんにゃく、大蒜🧄
白ネギの緑の部分を時間差で焼いて

こんにゃくステーキ

半額インカのめざめと新玉葱の味噌汁

納豆&味海苔
サラダ🥗
炊き立てゆめぴりか
いただきま〜す
暑くて扇風機をだしました
納豆もご飯も残してしまって
クーラー付けよか?
Beが、まだダラ~ンとしてないから、ええやろ!と
クーラーを付ける指針は
Beなのね
蒸し暑い夜でした

Be
ブログを書いてる、
母さんの横に、居てます
これ又 いつもありがとね

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント