IMG20260520051317

雅裕 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


連日の歯医者

日中は、お陽さまにあたって

フラフラだよ

真夏が恐ろし過ぎる


IMG_20260517_205140

Beも、暑いの苦手だよな〜



実家のクーラー入れ替えも、
給湯器の交換も今月中に予約をしていて、ほんま良かったと思ってます

業者さんも
暑くなる前にして下さる方が、安心です




冷たい麺にしよ〜 からの


昨晩の夕げ

IMG_20260519_230306

ビールの箱に付いていた

唐揚げ粉を貰ってきてたので

鶏むね肉の唐揚げを作りました

NHKのトリセツショーで
やってた牛乳と塩に浸し

唐揚げ粉をまぶして

小麦粉を叩いて、揚げました

IMG_20260519_230238

半額鮭のアラを焼いて

IMG_20260519_230142

キャロットラペ

IMG_20260519_230208

ツルツルお蕎麦

IMG_20260519_230126

お出汁は、いつものです

サラダ🥗も添えて

いただきま〜す


もっと暑くなったら、ひやむぎや素麺ですね


ちなみに、出汁のレシピは


このレシピです


IMG_20260519_230057

Beも 居てはります



お昼から、雨予報

明日も雨予報

しゃー無いな〜


傘をさせなくなつて、自転車に乗るのも、何や慣れてきましたね




↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀