
雅裕 おはよう御座います
Beに、朝の5時過ぎに起こされて、まあ ええか!
段取り良く片付きます
今日も、宜しくお願いします
先日 芝生ヨガ終わりに

LINEのモーニング
ハム卵サンドセットにBLTサンドを追加してランチ代わりに
ほんと パンがやわやわなんやよね〜
変わらず綺麗なお嫁さん(多分)愛想が悪いんやけど
別嬪さんやから、許します
(笑 上から目線(._.))

ほんでな〜

そうそうあの時な〜

なんて事無い話しから
色々 情報交換もして
笑って 楽しいな 😘
その時にね
日焼けしたらアカン!と
皮膚科の先生に言われて
通勤だけでも焼けるがな〜
手先も焼けると…
そしたら、マリリンちゃん情報ℹ️
百均で、いい手袋あるよ!
セリア、ピンクダイソーにも
探しに行ったんやけど
黒は、あったんやけど
白が無かった
マリリンちゃんが買ったとこに行こうって
キャンドゥに…

綿で指先までカバーしてくれて
何が優秀ちゅうのが

ちゃんと滑り止めになってます
友達のも、洗い替えも含めて
買ってきました
白やから、汚れが目立つけど
夏の間は、これでいきます
昨晩の夕げ

ブラックタイガーに小麦粉を振って焼いてから

新玉葱🧅たっぷりの
海老のクリームシチュー

蓮根、ツナ、赤パプリカの
胡麻マヨサラダ🥗

大葉もずく
納豆
レンチンご飯
いただきま〜す

Be 玄関横の窓から、外を見るのが大好きです
風も感じて、気持ち良いね〜

沢山 作ったので
実家を覗くついでに
弟にも持って行きますね

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント