
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします

ネットで頼んだ弟の靴
スケッチャーズ
ワンサイズ小さくてね
お試しで弟に履いて貰ったら
汚してたみたいで、Amazonに返却出来なくて
足のサイズ ピッタリやったら、貰ってもらおうと思っていたら
友達のご主人やヨガ仲間に
訪ねると
25.5や26
そういや〜
夫も足がちっこかったわ~
弟も息子も28以上
まだ尋ねているけど
若い男子は、スケッチャーズなんか履きよらへんしな〜
実際に履いて確認せんかった
私がアホたんなんですがね
何でも勉強 高い授業料やと思って…
最終的には、セカンドストリートやな
息子がネットで売ろか?と
聞いてくれたけど
仕事で忙しい息子
引っ越し先も見つけなアカンし
もうええからな!
夜ヨガ 息子の夕飯とか
併せて休んでたんやけど
もうええわ〜
再開しよ〜と
昨晩から行きだしました
ゆるゆるヨガやったけど
気持ちが良かった😊😊
お風呂だけは、家風呂にしてます😊
お互いに我慢は、ヤンピでね