
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします

定期入れの中に、免許証とマイナンバーカードを入れてるんやけど
その中に、回数カード
主に地下鉄🚇️に乗る時に
使ってました
大昔だなー
先日 地下鉄に乗る時に
そういや これを使ってみよう
げっー
改札に入れてええん?
駅員さんに聞くと
それは、今 改札で使えません と…
そうなの🤔
困ったね 勿体無いな〜と
思ってたら、若い女子の駅員さん
自販機で使えますよ
うわぁー良かった!
ところで、残なんぼやろ?
150円 でした
それでも、無駄にせずに良かったです
どんだけ長い間 地下鉄に
乗って無かったんやろね
回数カードと一緒に写ってる
食パン🍞は、LINEの土日限定のレーズン胡桃食パン🍞
初日は、生で食べました
やわやわで
何もつけんでも美味しかった

今朝は、焼いて食べました
胡桃&レーズンの組み合わせ
テッパンやな
Beね

たまに、テレビ📺️を凝視

何 見とん?
Beの事 面白いから
見てたのよ
昨晩の夕げ

クリームチーズに豚バラを巻いて、フライにするつもりが
油のストックが切れてて
小麦粉を付けて、ズッキーニと大蒜の芽と焼きました

豆ご飯
いつもの
米2合 水は大さじ1を減らし
酒大さじ 1+塩小さじ 1
産直JAの豆さん
美味しいです

しめじ+なめこの味噌汁

前日の炊き合わせ
新じゃがを皮付きのまま
レンチンしてから
少量の油で揚げて塩をパラパラとカリフラワー
この季節ならではの美味しさです
いただきま〜〜す
お昼過ぎから、雨が降りそうな予報ですね
実家の固定資産税の手続きを
市役所に行ってしなきゃ〜

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント