IMG_20260512_092323

雅裕 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします



IMG_20260510_210639

定期入れの中に、免許証とマイナンバーカードを入れてるんやけど

その中に、回数カード

主に地下鉄🚇️に乗る時に
使ってました

大昔だなー

先日 地下鉄に乗る時に

そういや これを使ってみよう

げっー

改札に入れてええん?

駅員さんに聞くと

それは、今 改札で使えません と…

そうなの🤔

困ったね 勿体無いな〜と

思ってたら、若い女子の駅員さん

自販機で使えますよ

うわぁー良かった!

ところで、残なんぼやろ?

150円 でした

それでも、無駄にせずに良かったです

どんだけ長い間 地下鉄に

乗って無かったんやろね


回数カードと一緒に写ってる

食パン🍞は、LINEの土日限定のレーズン胡桃食パン🍞

初日は、生で食べました

やわやわで
何もつけんでも美味しかった

IMG20260512054737

今朝は、焼いて食べました

胡桃&レーズンの組み合わせ

テッパンやな



Beね

IMG_20260512_054926

たまに、テレビ📺️を凝視

IMG_20260512_054941

何 見とん?

Beの事 面白いから
見てたのよ


昨晩の夕げ

IMG20260511202528

クリームチーズに豚バラを巻いて、フライにするつもりが

油のストックが切れてて

小麦粉を付けて、ズッキーニと大蒜の芽と焼きました

IMG_20260512_054839

豆ご飯

いつもの

米2合 水は大さじ1を減らし

酒大さじ 1+塩小さじ 1

産直JAの豆さん

美味しいです

IMG_20260512_054904

しめじ+なめこの味噌汁

IMG_20260512_054819

前日の炊き合わせ

新じゃがを皮付きのまま
レンチンしてから
少量の油で揚げて塩をパラパラとカリフラワー
この季節ならではの美味しさです

いただきま〜〜す

お昼過ぎから、雨が降りそうな予報ですね


実家の固定資産税の手続きを
市役所に行ってしなきゃ〜



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀