IMG_20260511_065729

雅裕 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします



実家の片付けをやっと出来るように…

タンスの中に、たんと衣類
押入れの衣装ケースにも
半袖のTシャツ👕

Tシャツは、職場で汗をたんとかくので、仕事着やヨガの時に着れそうなのが多少有りました(笑)



シミが付いてるのは処分
それ以外 どうする?

ブレザーやスラックス
サイズや長さが自分にはあわない

そうだ!

古着として、持って行こう!

大きな紙袋🛍️2袋分


査定に2時間かかり
ショートメールで連絡がきます

一旦 家に帰り夕飯の支度やらをしていると、メールがきて行ってきました

売れない物は、持って帰らなアカンな😣

と思っていたら、

IMG_20260510_210606

これだけですが、宜しいでしょうか?


全部 引き取って下さるの!

嬉しい となりました


店頭に並び、どなたか買って下さったら、凄く嬉しい

お母ちゃん ごめんな! 

全部 処分したからね



息子と言い合いになり

夫が亡くなった直後に途方に暮れていた時も、そうやったな〜
長男に泣きながら、
「母さん 1人ででけへん」
と、同じ状態になりました


弟の事をほっとけ!と言う息子

ほっておけない自分の葛藤



昨日は、母の日で

その次男から、Amazonで頼んだ 
これが…

IMG20260510205713

届きました

神戸のエール・エルのワッフルケーキ

長いごめんのLINEと一緒に
母の日のプレゼントらしい


息子らに、いつも欲しい物を買って、お金を貰ってました

今年は、MUJIで欲しい物も無いし 

欲しい物が出てきたら、その時に頂戴と保留になりました


長男は、伊勢神宮に行くと

えっ〜ほんま

ほんなら橙色の鈴🔕を買ってきて!って

シルバーの伊勢神宮の鈴を
チャリキー🔑に付けてたんやけど、どこかですずの紐が切れて 飛んで行ってしまいました

丁度 良かった!

了解!の返事貰ってんけど

まさかな?
それが母の日のプレゼント🎁やったら、嫌やな〜(笑)


昨晩の夕げ

IMG20260510195711

3角揚げさん、はんぺんが半額ゲット

炊き物しか考えられん!

からの大根炊き

IMG_20260511_074920

いんげんの
ゆかりふりかけ+すり胡麻+太白胡麻油 和え

これ!いける

IMG_20260511_074946

レンチン前日の味噌汁

レンチン筍ご飯

りんご🍎ミニトマト🍅金柑

納豆も出そうか迷ってやめました

何や疲れて、早目に休みました

寝るのが1番


IMG_20260511_075506

何や視線を感じる…

IMG_20260511_075441

Be こっちを見てる〜

美味しいカリカリ頂戴よ!

やな(笑)



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀