
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
大阪府から介護・福祉・保育の現場で働く人を対象に
商品券が、やっと配布されました

何で、やっとかと言うと
2人の友人は、この時に
もう貰ってたんだ!
遅いちゅうねん(笑)
施設の申請が遅かったみたいです
特に、これを買いたいってのも無いので、多分 日々の食費になると思いますが…
だいぶと嬉しいよ
昨晩の夕げ

ミニステーキ

冷奴にたらこ

ニラ、舞茸の味噌汁

作り置きを並べて
レンチンゆめぴりか
いただきま〜す

遠くから気配

Be けったい顔や〜
母さんは、もっとけったいやで!
偉い すんません

ヨガの合間に、LINEでモーニング+金平ベーコン🥓
今日も、頑張ろう!

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント