IMG_20260510_102255

雅裕 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします




大阪府から介護・福祉・保育の現場で働く人を対象に
商品券が、やっと配布されました

IMG20260506143510

何で、やっとかと言うと



2人の友人は、この時に

もう貰ってたんだ!


遅いちゅうねん(笑)

施設の申請が遅かったみたいです

特に、これを買いたいってのも無いので、多分 日々の食費になると思いますが…


だいぶと嬉しいよ


昨晩の夕げ

IMG_20260509_202624

ミニステーキ

IMG_20260509_202655

冷奴にたらこ

IMG20260509195037

ニラ、舞茸の味噌汁

IMG_20260509_202748

作り置きを並べて

レンチンゆめぴりか


いただきま〜す



IMG_20260510_061204

遠くから気配

IMG_20260510_061134

Be けったい顔や〜

母さんは、もっとけったいやで!

偉い すんません




IMG20260510102649

ヨガの合間に、LINEでモーニング+金平ベーコン🥓

今日も、頑張ろう!



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀