
雅裕 おはよう御座います
お前!1人で先走って、何でもするなよ!
だってな〜誰も手伝ってくれんから…
先走り 気を付けるよ
空を見上げての妄想会話(笑)
今日も、宜しくお願いします
電車に乗って、オフィス街のビルの中の病院へ
私、娘の時も、子供が小学校に上がるくらいの時も
立派なオフィス街で働いてたんだよな
何か 懐かしい 😃
御堂筋から、ちょこっと入った立派なビルです
先生が恐い!ってネットで
書き込みがあったけど
全然 優しい
とにかくクレンジングをやめて、肌を洗顔で、こするのをやめなさいと
奈緒とね
韓国旅行に行った時に
私だけ
レーザーをほっぺたに何回もあてたんだ!ちゅう話も
正直にしました
飲み薬をかかさず飲むこと
特に日焼けだけは、しないようにと…
2ヶ月後に再診しましょう
クレンジングをやめて
泡洗いの洗顔と、朝晩の薬💊を、ちゃんと守ろうと思います😊
ほんまか?!やけどね
両方のほっぺたの大きな肝斑が、薄くなったら、シミ取りを考えましょう
らしいです
弟に新しい掃除機を持って行って、使い方を丁寧に伝えました
私と同じで、荒くたいから
壊れるから、優しく扱ってや!
解ったよ!って
カーペット、トイレ、玄関、風呂場、洗面台マットも
洗濯機して
だいぶ綺麗になりました
ちゃんと「有難う!姉ちゃん」の言葉も貰って
ちと嬉しかった
からの昨日もフルに動きました
余計な事を考えんで良いからね
からの手抜きの
昨晩の夕げ

サンデイで安かった

玉葱🧅舞茸、黃パプリカ、ミンチが入ってます
焼く時に、バターをのせると
一段と美味しくなります

椎茸、玉葱🧅三つ葉の味噌汁

梅干し納豆

作り置きも並べて
炊きたてゆめぴりか
いただきま〜す
多かったけど、体力温存のために、完食しました

Be 固まる

か、母さん ち、近い!
もうええちゅうねんの

今朝の卵+福神漬サンドでした

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント