IMG_20250913_101952

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします



暑過ぎて、仕事終わりに、

家に、帰らず そのまま運動しに行く事があります

途中で、取り敢えずおにぎり🍙を作って持って行って
食べたり

時間がある時は、残り物でお弁当を詰めて持って行きます

体育館の2階の広々ベンチで
一人食べします

良い時間です


IMG_20250904_164935

食べてたら、歩いてはる仲間が、沢山食べるね〜と…

(笑)そうかな?

IMG_20250911_072323

これは、ついでに息子弁当も

作りました

白米が、ほんと美味しいのだ


昨晩の夕げ

IMG_20250912_221947

何か、お腹にまだ力が入らず

ヨガ終わりに、値引き購入

私は、散らし寿司

IMG_20250912_221921

息子は、天ぷらとお弁当

甘酢蓮根を作ったので

IMG_20250912_222005

サラダに、投入

IMG_20250912_223513

白菜、ツルムラサキの味噌汁

IMG_20250912_223559

たんぱく質 少なめ

いただきま〜す

無理からに食べました


今日は、まともに作りたい!



Be 

IMG_20250913_102036

痩せて見えるけど

IMG_20250913_102050

こんなに丸いのだ



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀