
夫 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
暑過ぎて、仕事終わりに、
家に、帰らず そのまま運動しに行く事があります
途中で、取り敢えずおにぎり🍙を作って持って行って
食べたり
時間がある時は、残り物でお弁当を詰めて持って行きます
体育館の2階の広々ベンチで
一人食べします
良い時間です

食べてたら、歩いてはる仲間が、沢山食べるね〜と…
(笑)そうかな?

これは、ついでに息子弁当も
作りました
白米が、ほんと美味しいのだ
昨晩の夕げ

何か、お腹にまだ力が入らず
ヨガ終わりに、値引き購入
私は、散らし寿司

息子は、天ぷらとお弁当
甘酢蓮根を作ったので

サラダに、投入

白菜、ツルムラサキの味噌汁

たんぱく質 少なめ
いただきま〜す
無理からに食べました
今日は、まともに作りたい!
Be

痩せて見えるけど

こんなに丸いのだ

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント