
夫 おはよう御座います
今日も宜しくお願いします
小銭が無かったので
野菜を買って、お金をくずしてから、〇〇ちゃんに
渡そうと…
(お米のお金です)
けど何かお礼の品
(大層な物を渡すと
余計に気を使うでしょ)
何渡す?
私やったら、夕飯の1品を
夕方早目に貰ったら
助かるな〜と…

これを2つ作って
1個を持って行きました
めちゃ喜んでくれた!
そうだよな
忙しく働いた後に
何か1つあったら、
助かるよなって
私も母に、おかずを貰って
夕飯の1品にして
ほんと助かったんだよね
ここにも母の思い出があります
昨晩の夕げ

トンテキを舞茸に付けておいて、大蒜🧄と一緒に炒めました
ソースはポン酢+焼肉のタレ

厚揚げ、キャベツのお澄まし

サラダの桃🍑とレーズンが
ええ感じです

冷奴
炊き立てご飯
いただきま〜す
息子は、昨日の鮭と白菜の蒸し物も食べてくれました
なのでトンテキは、半分
残ってしまいました
納豆は、おやつに食べました

母さん!何やまた悪さしようと思ってるでしょ!
Be 何で母さんの思いが
伝わるんやろ!🤪

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント