IMG_20250909_060542

夫 おはよう御座います

今日も宜しくお願いします



小銭が無かったので
野菜を買って、お金をくずしてから、〇〇ちゃんに
渡そうと…
(お米のお金です)

けど何かお礼の品
(大層な物を渡すと
余計に気を使うでしょ)

何渡す?

私やったら、夕飯の1品を
夕方早目に貰ったら
助かるな〜と…

IMG_20250908_182626

これを2つ作って

1個を持って行きました

めちゃ喜んでくれた!


そうだよな

忙しく働いた後に
何か1つあったら、
助かるよなって

私も母に、おかずを貰って
夕飯の1品にして
ほんと助かったんだよね

ここにも母の思い出があります


昨晩の夕げ

IMG_20250908_212821

トンテキを舞茸に付けておいて、大蒜🧄と一緒に炒めました

ソースはポン酢+焼肉のタレ

IMG_20250908_212838

厚揚げ、キャベツのお澄まし

IMG_20250908_212745

サラダの桃🍑とレーズンが

ええ感じです

IMG_20250908_212804

冷奴

炊き立てご飯

いただきま〜す

息子は、昨日の鮭と白菜の蒸し物も食べてくれました

なのでトンテキは、半分
残ってしまいました

納豆は、おやつに食べました



IMG_20250908_182655

母さん!何やまた悪さしようと思ってるでしょ!

Be 何で母さんの思いが

伝わるんやろ!🤪



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀