IMG_20250831_105153

夫 おはよう御座います

この暑さが、10月まで続くって言ってたのに

どうも11月半ばまで続きそうですね

それから短い秋がきて

極寒の冬が来るそうです

(何情報?スボーツクラブの先輩情報です🤭)


週末 息子サウナデー

ヨガ終わりに、お寿司を買って帰ろうか、迷いましたが

そうや、冷凍庫にあれが入ってたな?と…🤔


昨晩の夕げ

IMG_20250831_061300

炒り卵鉄火丼

IMG_20250831_061317

野菜スープ 染み渡る〜

IMG_20250830_202551

まだ残ってんだよな
(作り置き)

キウイフルーツ🥝

いただきま〜す



息子に…

IMG_20250831_061100

洗濯カゴをかぶせられて

IMG_20250831_061134

クルクル回って

IMG_20250831_061148

Be 何やのん?これ!



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀