
夫 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
昨晩は、ほんと涼しくて
クーラー要らず
寝付きも良かったせいか
朝は、夜が開けないうちに
目覚めてしまいました(笑)
芝生でヨガは、8月は猛暑のためクーラーの効いた部屋ですると、連絡あり
参加するぞ!と思ってたら
3階の弓道場しか空き部屋が無いと…
あそこの部屋 クーラーが無いんだよな
半分開いてるから、風が通るか!と…
雨が降って、暑いけど
我慢出来ん暑さと違いました
ヨガを始める前に、
先生が少し話しをして下さいます
1分のF ゆらぎのパワーの話をされました
何じゃ それ!
聞いた事あらへん!
うるさいと思う 蝉の声も
心地良い夏の音
熱風だと思っていた風も
あ〜風が吹いてきたと…
雨の音 匂い 外の自然な音
なるほど…
中々 考え方を変える事は
出来ないけど
違う考え方は、無いかな?
なんて思う事は、出来ますよね
チヨ先生 有難う!
ほんま息子世代の先生やけど
毎回 必ず気付かせてくれます
楽しみで、しゃーないです

伸びかけてるBe

アレッ!下に降りてきたのね

桃🍑 高いけど買ってきたら
お尻の辺りが傷んどるがな
母の病院🏥へ面会15分
予約無しで、いつでもお部屋で面会出来ます
有り難い
1年前は、ネット予約
人数制限も有りました
母は鼻腔からのチューブは
取れていました
先生のお話も聞けて
足らない物も確認し
また明日🤝って
自分の眼科の受診申し込みも
同じ病院🏥なので、助かります
息子は、新しいエージェントと食事に出掛けたので✌️
簡単1人夕飯です
暑いから、食欲無いよな〜
なんて言ってられません
食べんとね
昨晩の夕げ

鯵の開き、パプリカ、茄子焼き

豚汁

アボカド🥑にトマト🍅桃🍑
オリーブオイルとクレージーソルト

レンチンご飯
いただきま〜す
さあて!
今日は、何食べよ〜

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント