
夫 おはよう御座いします
今朝は、暑さがマシですね
今日も、宜しくお願いします
昔から、じゃがいも好き
肉じゃがも、味噌汁も、フライドポテトも
息子は、さつまいもの方が、
栄養があるとぬかし
袋に何個が入った小さめの薩摩芋は、1個ずつ広告の紙に包んで野菜室に入れます
沢山ある野菜室の野菜は
はよ食べんんと、あかんくなりそうで、野菜をたんと使った夕飯になりました
昨晩の夕げ

レンチン薩摩芋と鮭をオイル焼きにして、玉葱🧅キャベツ、味噌バターで蒸し焼き
火を止める前に、青みの空芯菜を入れました

じゃがいもの牛乳グラタンを作りトマト🍅アボカド🥑マッシュルームを入れてチーズをのせて、トースターで
焼きました

厚揚げ、人参🥕葱の味噌汁

ズーキーニの塩ナムル
茄子🍆胡瓜🥒の辛子浅漬け
炊き立てご飯
いただきま〜す
ちょっとは、野菜 片付いたかな?
AmazonPrimeで、ソ・イェジンの懐かしい映画をしていました
「ラブストーリー」
22年前の映画やって
1回目は、号泣して
2回目は、
ここに、書いてあります
3回目を昨日半分だけ見ました
今日 また半分見ます
懐かしい 何や色々思い出す映画です
新しい映画も良いけど
古い映画って何回も観たくなります

Be 近寄ると警戒します

長いお手々でテイ🐾
今朝のおにぎり🍙

塩昆布、大葉、クリームチーズでした

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント