IMG_20250714_062518

夫 おはよう御座いします

今朝は、暑さがマシですね

今日も、宜しくお願いします


昔から、じゃがいも好き

肉じゃがも、味噌汁も、フライドポテトも

息子は、さつまいもの方が、
栄養があるとぬかし

袋に何個が入った小さめの薩摩芋は、1個ずつ広告の紙に包んで野菜室に入れます

沢山ある野菜室の野菜は
はよ食べんんと、あかんくなりそうで、野菜をたんと使った夕飯になりました


昨晩の夕げ

IMG_20250713_221609

レンチン薩摩芋と鮭をオイル焼きにして、玉葱🧅キャベツ、味噌バターで蒸し焼き
火を止める前に、青みの空芯菜を入れました

IMG_20250713_221553

じゃがいもの牛乳グラタンを作りトマト🍅アボカド🥑マッシュルームを入れてチーズをのせて、トースターで
焼きました

IMG_20250713_221642

厚揚げ、人参🥕葱の味噌汁

IMG_20250713_221529

ズーキーニの塩ナムル

茄子🍆胡瓜🥒の辛子浅漬け

炊き立てご飯

いただきま〜す

ちょっとは、野菜 片付いたかな?


AmazonPrimeで、ソ・イェジンの懐かしい映画をしていました

「ラブストーリー」

22年前の映画やって

1回目は、号泣して

2回目は、

ここに、書いてあります

3回目を昨日半分だけ見ました

今日 また半分見ます

懐かしい 何や色々思い出す映画です

新しい映画も良いけど

古い映画って何回も観たくなります



IMG_20250709_212333

Be 近寄ると警戒します

IMG20250709211303

長いお手々でテイ🐾


今朝のおにぎり🍙

IMG_20250714_062550

塩昆布、大葉、クリームチーズでした



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀