
夫 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
最近のお昼ご飯

冷やしうどんが見えんくなるくらい野菜をのっけてツナ少々

これは何?記憶にも無く(笑)

日清焼そばUFOに水菜

冷やし饂飩に何やかんやのせ

これは、乾麺を湯がいての
冷やし饂飩

オムライスかな?

冷や麦と冷凍たこ焼き

これは昨日のランチ
半額ピザに、しらす、白葱、マヨのせ焼いて、大葉をのせて食べました
夕飯を考えたく無い
そんな時に、よく登場する
お好み焼きor焼きそば
昨晩の夕げ

ニラ、セロリ、豚肉の焼きそば

カニカマ、白舞茸、葱のスープ

納豆 何じゃ〜ちゅう夕飯

夫が大好きやった焼きそば
いただきま〜す
追伸
人間ドックが近づくと
検便を2日続けてしないと
いけなくて、仕事前の朝から何や緊張します🙇
無事に終了
何や ほっとしとります

でっかい版のBe

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント