IMG_20250707_082616

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


息子が東京のセミナーを受けに行ったので、土産は何か要る?と…

舟和の芋ようかんを遠慮目に

お願いしました

そのままでもええんやけど

オーブンで焼いたら、美味しいらしい

息子が居ない2日間

何とも言えない 幸せなひとときでした

IMG_20250706_204735

Be この娘は、とても寂しそうでしたか…


息子から、ラインで

横浜から乗ったから
芋ようかんを買えんかった…と 😵

しゃーないね

明日の朝ご飯

クリームパンを買って来て下さい

IMG_20250707_083746

国産小麦粉を使用してるらしい

IMG_20250707_082642

朝から、ちめたいクリームパン 美味かった 😊


何でか息子は、日焼けしとる

何で?(笑)


昨晩の夕げ

IMG_20250706_204001

明太子パスタ

IMG_20250706_204119

トマト🍅きのこ🍄ワカメのスープ

海鮮のやすまる出汁が効いて

ほっとする味です

IMG_20250706_204103

白身魚のマヨパン粉焼き

全体の写真を撮り忘れました


いただきま〜す



Be めちゃ眠かったみたいで

IMG_20250706_204755

構えてると、シャッターチャンス

IMG_20250706_204838

えっー

続けて怪獣欠伸してました

ワハハ〜

今日は、七夕さん🎋

織姫さん彦星さん
ちゃんと会えますね💕


去年は、断念したんやけど

今年は、頑張って行ってみよ〜と

虫ペールを買って、夕方芝ヨガに臨みます💪

こんな婆さんの血を吸うか!

新鮮ちゃうから
美味しく無いのにね




↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀