IMG_20250704_125345


夫 おはよう御座います

昼が過ぎちゃいましたが

今日も、宜しくお願いします



久々に、業スーに行くと

安かった物が、当たり前のように値上げしてて、他のスーパーと比べると、どんだけ安いか解らず

色々 要るものを買うと

レジで、おったまげ😱の値段になってました

IMG_20250704_125246

トマト🍅冷麺を食べてしまったけど、これだけ買ってきました

トマト冷麺って韓国冷麺の様な、ゴムが細なったような中々噛み切れ無い麺🍜でした😶

在宅ワークの息子も
自分で作って食べてんか!


昨晩の夕げ

IMG_20250704_125523

冷凍庫に入っていた手羽先

名古屋風の手羽先にしたら

ちょっと、ご馳走に見えるかな?って、油でじっくり揚げて、タレに絡めました

しかしこれをかじって、白米を食べるのは、手が汚れて
中々です(笑)

ビール🍺を飲めないからな〜

残念 😬

IMG_20250704_125440

豆腐、椎茸🍄ワカメの味噌汁

IMG_20250704_125421

大根、馬鈴薯、人参、鶏肉、こんにゃく、大蒜の芽の
煮っころがし

サラダ🥗

もち麦ご飯

いただきま〜す

ご飯のおかずになる物が少なく ふりかけを追加



IMG_20250702_231045

Be 大人しいから心配してたら

おしっ〇した後に、部屋の中で大きな欠伸をした後です

さあて〜

今晩は、何を作ろうかな?



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀