IMG_20250629_105557

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします



息子が「飯 要らん!」と…

は〜い ありがとさん からの


昨晩の夕げ

IMG_20250629_060049

大蒜🧄の芽トマト🍅
セロリ、卵の炒め物

IMG_20250629_060033

今晩は、冷や麦

もずく胡瓜🥒

作り置き

いただきま〜す



IMG_20250628_142503

夫のお供えにと…

有り難く頂きました


供えたんやけど、アレッ

何やサクランボ傷んでるとこ
あるな〜と…

洗ってから、供えようと

開けてみると、3分の1も
傷んでました

買って暫く家に置いてはったんやろか?と

メロンも甘さが足らんくて

こんなん言ったら

罰当たりですね

小さなガラスの器にサクランボを入れて供え

メロンは、半分カットして

冷蔵庫に直ぐに、しまって置きました

自分もしがちな事です

気を付けよう


IMG_20250629_055951

Be 歯磨き後に、疲れとります

IMG_20250629_055819

かじってるけど、久々のパスコの厚切り食パン

たっかいバターを付けて

美味しかった💕




↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀