
朝から、大雨で ビショビショだよ
雅裕 挨拶が遅くなりました
今日も、宜しくお願いします

MUJIの猫ご飯
Beの食い付きが良かった
割引期間だったので
仕事帰りに、買いに行きました
しか〜し
雨で、パンツの中まで
ビショビショ
帰ってきて、寒気がして
スッポンポンになって
着替えてから、眠ってしまい
こないな時間に、なってしまいました
m(_ _)m
Be 喜んで食べてくれたら
嬉しいな!
昨晩の夕げ
筍を炊いて、お寿司に入れようと思ってたんやけど
鰹節をたんと入れて土佐煮に
なってしまいました

土佐煮って美味しいな

卵1個しか残って無くて
薄焼き卵にして、入れました
少しの牛肉と茸を甘辛煮にして、散らし寿司

新キャベツ、竹輪のスープ

レタスのサラダ🥗

いただきま〜す

と思ったら、レンジに
新玉葱を入れてたのを
忘れました
野菜を沢山 食べましたよ

少し寒い雨上がり
Be 何や固まって、テレビ📺️を観てますね

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント