IMG_20250502_152138

朝から、大雨で ビショビショだよ

雅裕 挨拶が遅くなりました

今日も、宜しくお願いします


IMG_20250502_152221

MUJIの猫ご飯

Beの食い付きが良かった

割引期間だったので

仕事帰りに、買いに行きました

しか〜し
雨で、パンツの中まで
ビショビショ

帰ってきて、寒気がして

スッポンポンになって
着替えてから、眠ってしまい
こないな時間に、なってしまいました
 m(_ _)m 


Be 喜んで食べてくれたら

嬉しいな!



昨晩の夕げ

筍を炊いて、お寿司に入れようと思ってたんやけど

鰹節をたんと入れて土佐煮に
なってしまいました

IMG20250501193932

土佐煮って美味しいな

IMG20250501192230

卵1個しか残って無くて
薄焼き卵にして、入れました

少しの牛肉と茸を甘辛煮にして、散らし寿司

IMG20250501193905

新キャベツ、竹輪のスープ

IMG20250501193921

レタスのサラダ🥗

IMG_20250502_061559

いただきま〜す

IMG_20250502_061626

と思ったら、レンジに

新玉葱を入れてたのを
忘れました

野菜を沢山 食べましたよ

IMG_20250502_154050

少し寒い雨上がり

Be 何や固まって、テレビ📺️を観てますね



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀