IMG20250330101208

夫 おはようございます

やっと今週も仕事終わりました

今日も、宜しくお願いします



土日に、息子がサウナに泊まりに行く事が多くなり

ゆっくりアクティブフローの
レッスンを受けて、夕方お得なライフの買い物もし

簡単な夕飯を作る事が、多くなりました

焼きそばやオムライスみたいな、昼ご飯みたいな夕飯ですが、構えなくて良い夕飯

助かってます


そんな簡単な昨晩の夕げ

IMG20250329195316

オムソバ

IMG_20250329_205434

椎茸、大根、ワカメの味噌汁

IMG_20250329_220108

馬鈴薯🥔人参🥕シャウのダシダ炊きにスパイスオニオンをかけました

IMG_20250329_205411

ひらひら大根の梅酢づけに
水菜も足しました

IMG_20250329_220047

ちょっと淋しいから

果物も並べとこ

いただきま〜す


苺の減りが中々で

ヨーグルトにのせる
コンフィチュールを作りました

IMG_20250329_215954

毎朝のヨーグルトに、入れます


最近の頂き物

(貧乏や〜と言い続けてるからね)


奈緒から

IMG_20250317_162244

舞茸スープもたんと有ります

りんご煎餅 りんごチョコ

IMG_20250326_181251

キョロちゃんバック

色んなとこのお菓子

IMG_20250326_181425

Beも何でか確認しに来る 🤭

IMG20250326132714

1枚1枚模様が違って、可愛いね 💠


IMG_20250329_205221

一六タルトと蜂蜜金柑

IMG20250329105105

AEONに愛媛の一六タルトが

何でか買ってしまいました


IMG_20250327_064924

Be 母さんもゆっくりしよし



↓↓

ライブドアのアプリでもフォローできます!



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀