
夫 おはようございます
やっと今週も仕事終わりました
今日も、宜しくお願いします
土日に、息子がサウナに泊まりに行く事が多くなり
ゆっくりアクティブフローの
レッスンを受けて、夕方お得なライフの買い物もし
簡単な夕飯を作る事が、多くなりました
焼きそばやオムライスみたいな、昼ご飯みたいな夕飯ですが、構えなくて良い夕飯
助かってます
そんな簡単な昨晩の夕げ

オムソバ

椎茸、大根、ワカメの味噌汁

馬鈴薯🥔人参🥕シャウのダシダ炊きにスパイスオニオンをかけました

ひらひら大根の梅酢づけに
水菜も足しました

ちょっと淋しいから
果物も並べとこ
いただきま〜す
苺の減りが中々で
ヨーグルトにのせる
コンフィチュールを作りました

毎朝のヨーグルトに、入れます
最近の頂き物
(貧乏や〜と言い続けてるからね)
奈緒から

舞茸スープもたんと有ります
りんご煎餅 りんごチョコ

キョロちゃんバック
色んなとこのお菓子

Beも何でか確認しに来る 🤭

1枚1枚模様が違って、可愛いね 💠

一六タルトと蜂蜜金柑

AEONに愛媛の一六タルトが
何でか買ってしまいました

Be 母さんもゆっくりしよし

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント