
夫 おはように御座います
どんよりした空
今日も、宜しくお願いします
ヨガ終わりに、お風呂に
入っていたら、
朝ね TV付けるんやめたんよ
ふむふむ
その代わりラジオを聴いてるねん
えっ!私も!って
話に参加する自分
朝の忙しい時間に、TV付けてたら、見てしまうやろ!
ラジオに変えたら、用事も出来るし、音楽も心地良いって
私は、朝の5時半にラジオを付けて、朝飯の用意をするから、FM cocoloは6時まで異国の音楽が流れるよ とは言わずにいました 皆さんもっと遅い時間に😊起きはるもんね
けど、同様にTVを付けずにラジオ派で
ラジオのお気に入りのDJの話なんかして、ちと楽しかった
昨晩の夕げ
以前に作ったこれ!

椎茸が無く、マッシュルームで作りました
椎茸の方が、美味しかったかな

薩摩芋ご飯

冷凍茸、薄揚げ、小松菜の味噌汁

納豆半分こ
新玉葱レンチン
サラダ🥗
いただきま〜す
野菜を作りすぎて、納豆、サラダ🥗を残してしまいました
お昼に、ちゃんと食べるよ
薩摩芋ご飯に、今回はもち米を入れてしまって
もち米無しの方が、美味しかったかな?
失敗もあるのだ

Be カメラを向けると
プイッと横向き!
黄砂で空がよどんでますね
洗濯物は、今日はやめとこ!

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント