
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします

ヨガの時に、Costcoのチョコ
を配ったら、何や
「ハイ!お返し」って
貰った釣鐘饅頭
四天王寺さんの釣鐘をかたどってます
こし餡とカステラ生地で
優しい甘さです

美味しいね
ご馳走様です

暖かくなってきたので

Beの行動範囲が増えてきました
昼間に、窓辺で外を長い事
眺めるのが、まもなくです
サ道に、出かけて
そのまま泊まってくるらしく
有り難い一人飯です
昨晩の夕げ

チキンライスをフライパン🍳で、ざあ〜と作り
卵、マヨ、牛乳のちょい足し
せ〜の!とひっくり返すのに
失敗 😣
思いのほか ケチャップをかけました

トマト🍅金柑、クリームチーズにオリーブオイルをかけて
さくら貝割れをのせただけ

お湯をかけるだけの舞茸スープ

作り置きも全部並べて
納豆追加
いただきま〜す
花粉症🤧で、頭がぼっ〜として、常に眠いです
桜🌸も、見に行きたいのにな〜
ピークは、いつまで続くんやろ!
オマケ
お昼に久々、牛乳をレンチン

お湯と半々にして、食べました
カップ麺も高くなったもんだ

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント