IMG_20250323_101552

雅裕 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


 
IMG_20250322_212800

ヨガの時に、Costcoのチョコ

を配ったら、何や

「ハイ!お返し」って

貰った釣鐘饅頭

四天王寺さんの釣鐘をかたどってます

こし餡とカステラ生地で

優しい甘さです

IMG_20250322_212831

美味しいね

ご馳走様です


IMG_20250320_092527

暖かくなってきたので

IMG_20250320_092628

Beの行動範囲が増えてきました

昼間に、窓辺で外を長い事
眺めるのが、まもなくです


サ道に、出かけて

そのまま泊まってくるらしく

有り難い一人飯です


昨晩の夕げ

IMG20250322194349

チキンライスをフライパン🍳で、ざあ〜と作り

卵、マヨ、牛乳のちょい足し

せ〜の!とひっくり返すのに
失敗 😣

思いのほか ケチャップをかけました

IMG20250322194401

トマト🍅金柑、クリームチーズにオリーブオイルをかけて
さくら貝割れをのせただけ

IMG20250322194354

お湯をかけるだけの舞茸スープ

IMG20250322194411

作り置きも全部並べて

納豆追加

いただきま〜す


花粉症🤧で、頭がぼっ〜として、常に眠いです

桜🌸も、見に行きたいのにな〜

ピークは、いつまで続くんやろ!


オマケ

お昼に久々、牛乳をレンチン

IMG20250323101654

お湯と半々にして、食べました

カップ麺も高くなったもんだ





↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!


↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀