
夫 おはよう御座います
とびきり寒い
今日も、宜しくお願いします
京都住まいの奈緒から
お花の綺麗な写真が届きます

城南宮の入り口の

枝垂れ梅

淀の競馬場近くの

河津桜
まだ蕾がいっぱいやね
そんな私は、

おはぎは、断然きな粉派

何でかって、中にあんこも
入ってるでしょ

アイスクリームとミルクティ

ラムレーズンが、たんと入ってます
食い気満開の私を、変えてくれたのが、奈緒です
それと、歳を重ねて
美しい物をみると、心豊かになる事を最近気付くと言う(笑)
ありがとね
昨晩の夕げ
又々、サ道(サウナ活動)に
走る息子は、晩飯ええわ〜と
有り難いお言葉

豚バラの塊とアサリで
ミートソース

美味しいお豆腐と椎茸🍄ワカメの澄まし汁

振りかけを振って、芋サラ
マヨ少なめで…
カニカマ、人参🥕胡瓜🥒
ピンクカリフラワー

胡桃パン
甘平&りんご🍎
いただきま〜す

ビローンと伸びて

尻尾パタパタ

ビヨーンと又伸びて

Be 😺 何でか、直ぐに寝床へ
今日は、仕事はお休み
ヨガを休んで、わ〜い
しだれ梅を見に行ってくるよ

↓↓
ライブドアのアプリでもフォローできます!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント