IMG_20230930_061818

夫、おはよう御座います

暑かった9月も、終わりですね
今日も、宜しくお願いします


IMG20230929153846

愛媛の智ちゃんから
なんと!シャインマスカット

IMG20230929160050

1房で、こんだけあります

母と弟、それにあやかっての
息子達に、食べてもらうよ
おおきに (_ _)

それにしても、早朝の仕事で
宅急便の不在票が、いつも
入ってて、ほんまに配達の方に申し訳無くて
茅ヶ崎から届く野菜は、郵便局なので、申請して玄関先に
置いて貰うようにしました
ヤマトさん、佐川さんは、冷蔵くらいなら、かまわんから玄関先に置いて下さいと
お願いしています
楽天SSセールの冷凍もんを
頼んだ時には、ほんま
申し訳無く
ちょっとくらいなら、大丈夫やから、玄関先に置いて下さいって言っても、いいですよ
再配送しますよって
言って下さいます
まだまだ暑い中 ほんまに
頭が下がるよ
有難う御座います


昨日は仕事終わりに、
喜多の湯に久々に行って来ました 前回は饂飩+お稲荷さん3個もで腹パンになったので 

IMG_20230929_153232

今回は、親子丼をご飯半分で
って それでも多かったよ

IMG_20230929_153259

タンパク質でしょ
麺類が、好きやから
もうちょっとでカレー饂飩に
するとこやったわ
お汁まで飲み干すので
ご飯を残しそうになったけど
勿体無いオバケ👻が、でてきて、完食してしまいました

サウナも岩盤浴も外気浴も
ほんま気持ち良かったです

自転車でBe😼が待ってるし
って、必死でチャリ漕いで
帰ってきました
Be😼ちゃんと玄関先まで
お迎えに来てくれたよ

IMG_20230929_153821

母さん どこ行ってたん?
はよ帰ってきよし!


昨晩の夕げ

IMG_20230929_191539

豚𓃟ジャガ
葱、カニカマ、ワカメのぬた
豆腐、しめじ、豆苗の味噌汁
作り置き
炊きたてご飯

いただきまーす

スーパームーン🌕
まん丸やったよ~




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀