
夫、おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
レッスンの合間に、お弁当を食べていると、隣の体育館で
保育所や幼稚園の運動会を
していて、音楽や先生のマイクの声が、もれ聞こえてきます 癒やされる良い時間です
息子達が通っていた市立の幼稚園は、閉園して無いんだけど 幼稚園の運動会に、場所取りをして、孫の運動会を見にきたい両親や義両親の、お昼の弁当を大量に作り、こっちも若かったから、パワーがあったんやとあらためて思います😊 一生懸命お遊戯をする息子らを見て、ビデオを撮りながら、何でか泣けた記憶が有ります あんだけちっちゃかったのに、一生懸命覚えてからにって…
昨晩の夕げ

お取り寄せの大きな大蒜🧄と
梅干し、それに梅昆布茶

大蒜、梅干しをオシャモで
つぶして、何これっ!
安納芋みたいな大蒜🧄
うめぇー

山本ゆりさんのレシピ
レンチンほったらかし鶏腿肉

レモン🍋マヨソースもかけました

ブロッコリーとベーコン🥓
チーズ焼き
これも山本ゆりさんのレシピ
彼女は天才か!
小さな時から、料理本を見るのが大好きやったらしい
関西弁と笑かすブログが
最高です!

ズッキーニのナムル風
大蒜🧄無し

オクラのポン酢かけ

全部 並べて いただきまーす

Be 母さん近寄らんとってよ
だって、お口が大蒜🧄臭いよ

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント