IMG_20230928_082254

夫 おはよう御座います

蒸し暑いですね
今日も、宜しくお願いします

アレグラ💊を飲み始めて、1週間足らず、「俺もきた」と
次男が、言っていたけど
似んで、ええとこまで
似てしまい、ブタクサなどに
反応してるみたいです
春の花粉症と違い、短い期間なんやけど、マスク😷生活は
まだまだ続きそうです

先日、施設長(女性)に
来月の予定に、有休を入れて欲しいと申し出たら
「早いね もうそんだけたってんね 良いですよ」って
快諾してくれて、長が女性で
細かい所まで、気が行き届いて助かるな〜と痛感してます
ありがたや~です

今朝の朝ご飯

IMG_20230928_082329

まだアイスカフェオレ飲んでます 牛乳たっぷり

IMG_20230925_150116

いつぞやの運動の合間のお弁当 前日の残りなんやけど
体育館の2階のあんまり冷房が効いて無いベンチで食べる
お弁当は、格別に美味しい
気がするんやけど 
何でやろー?

昨晩の夕げ

IMG_20230928_082413

冷凍の焼きそばを片すのに
出しの効いた焼きそば

IMG_20230928_081341

大根おろしワカメ

IMG_20230928_082356

お昼御飯みたいな夕飯でした


IMG20230924191047

撮られてると解ると

IMG20230924191113

プイって横むきよる Be 😼

お休みの今日 久々の
太極拳 呼吸を地面に戻し
地面から、力を持ち上げる
ちゅうのが、ちと解ってきた
ように、思います
鋭い目の奥に、優しい人柄が
偲ばれる先生(女性)に会いに行ってきます




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀