
夫 おはよう御座います
涼しくなってきて嬉しいな
今日も、宜しくお願いします
仕事で、細かいところまで
注意してきはる職員さん(多分40代後半かな)
例えば、利用者さんのトロミの濃さ、ベッド柵の向きetc
信頼出来る職員さんに、質問すると、違う回答が返ってくる こっちも賢くなって
ペアを組む職員それぞれに
対応を替えるようになる
その方が、最近ね 何や
優しい(何で?)
ゴミ出しも手伝ってくれたり
「あれして下さって、有難う御座います」って
根が素直やない自分
ちょっとビビってます(笑)
仕事も半年が過ぎ有休も付くようになりました
続くか、人間関係に悩んでたけど、もうちょっと頑張ってみようと思います 😊
昨晩の夕げ

前日の鍋の残りを朝に食べ
夜は、雑炊にしました
おいひ〜

鰤と白葱マヨ焼き

冷奴に茗荷の甘酢漬け

もずく胡瓜🥒
いただきまーす
雑炊は、半分残ってしまいました
いいのよ 美味しいから
又 朝に食べます
朝から、お布団を干し
シーツを洗い、座布団カバーを替えて、洗濯物を沢山したら、片付けるのに、また同様に時間かかりますね
けど、お日さんを浴びた物は
気持ち良いです

座布団を干してカバーを
冬用に替えると Beは
嬉しそうに、飛び乗りました

こんだけ座布団を積み上げてるのにね

体制を変えて、まだ寝てます

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント