IMG_20230831_064732

夫、おはよう御座います

朝から涼しいよ

今日も、宜しくお願いします


休みだから、今朝はゆっくり寝ようと思っていたら

IMG_20230831_064822

Beがね

IMG_20230831_064901

母さん お腹空いたよ
って、起こしにきました

ほんじゃー起きるか!


モヤシと豚肉を
お鍋に広げて、お酒
スパイス、塩胡椒をして
蓋をして蒸すだけの豚モヤシ
ポン酢で食べるのが
我が家では、何回も登場します
新たに買ったモヤシ1袋を
使って

昨晩の夕げ

IMG_20230831_065002

豚モヤシに厚揚げ、えのき茸
を入れて
やっと冷凍きのこが片付きました
厚揚げが以外に旨かった

IMG_20230831_065057

作り置きサラダ🥗

IMG_20230831_065025

冷奴に椎茸の含ませ煮

IMG_20230831_065132

無花果&梨

IMG_20230831_064939

いただきまーす

明日、朝の仕事から
帰ってきたら 冷蔵庫の搬入です
冷凍庫も、まだ牛肉とか
お肉屋さんのハンバーグの
お取り寄せとか残っているけど、自分では、よく片付けたなーって思ってます
新しい冷蔵庫は、何年もつやろ?
10年後は、変わらす
楽しんで、ご飯を作ってるかな?

さあて 今晩は残り食材で
何を食べようかな?




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀