
夫、おはよう御座います
曇り空 ムシムシ暑いよ
今日も、宜しくお願いします

冷凍庫のアイスも後3個
丸々スーパーカップを
1個、食べました
冷蔵庫は、やっぱり
階段から運べずに
ベランダから、リビングのある2階に上げる事に、なりました その費用が2万いくらかかかります
どえらい出費です
けど、新しい冷蔵庫が届くのを楽しみにします
実家の木の塀も根本が腐って
ブロック塀を積み、その上に
金属の新しい塀を作って貰いました
沢山、雑草も生えていたのに
キレイに刈って下さって
作業をして下さって
業者さんに感謝です
人の出入りが多く
Beは、シャーシャー攻撃を
して、全てが終ると
長い時間、お昼寝をしてたよ

Be よー寝てるね

何やのん 触らんといてよ

ありゃりゃ 目が覚めました
昨晩の夕げ

筍、えのき茸、あおさ海苔
の味噌汁

作り置きサラダ

鰹のタタキと作り置き

いただきまーす
自分は、何もしてないのに
人の出入りが多かった昨日は
何かと疲れました
年だな〜

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント