IMG_20230828_065148

夫、おはよう御座います

暑くなりそうで
急な雨に気をつけなきゃ

今日も、宜しくお願いします


昨晩の夕げ

鰤の切り身が2個残っていたので、薩摩芋とともに、
カリッと油で揚げて

IMG_20230828_065504

酢橘を効かせた南蛮漬
玉葱🧅人参🥕ズッキーニ
葱も入れて、酸っぱ旨い

IMG_20230828_065340

南瓜🎃を雑魚で炊きました
(冷凍庫に菓子用の粉糖が、沢山残っていたので、普通に
お砂糖として使い出しました)

IMG_20230828_065405

取り分けて、ズッキーニが
旨い

IMG_20230828_065444

梨&パイナップル🍍
冷奴に作り置き茸🍄
サラダ🥗

IMG_20230828_065324

炊きたてご飯

いただきまーす

たんと食べました


IMG_20230815_174443

おっさんBe

嬉しくなるくらい冷凍庫も
片付いてきたぞ!
あともう少し どんだけ
溜め込んでんねん!




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀