
夫、おはよう御座います
暑くなりそうで
急な雨に気をつけなきゃ
今日も、宜しくお願いします
昨晩の夕げ
鰤の切り身が2個残っていたので、薩摩芋とともに、
カリッと油で揚げて

酢橘を効かせた南蛮漬
玉葱🧅人参🥕ズッキーニ
葱も入れて、酸っぱ旨い

南瓜🎃を雑魚で炊きました
(冷凍庫に菓子用の粉糖が、沢山残っていたので、普通に
お砂糖として使い出しました)

取り分けて、ズッキーニが
旨い

梨&パイナップル🍍
冷奴に作り置き茸🍄
サラダ🥗

炊きたてご飯
いただきまーす
たんと食べました

おっさんBe
嬉しくなるくらい冷凍庫も
片付いてきたぞ!
あともう少し どんだけ
溜め込んでんねん!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント