
夫、おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
天王寺の駅チカに
珈琲とクッキー🍪2枚が付いて、小さなテーブルと椅子が
あって、1人でも立ち寄れる
所が、ステラおばさんのクッキーの店
紅茶のクッキーなんか
初めて食べて感動したもんだ
懐かしくって、お取り寄せ
してみた

怒られるけど「ステババ 行こうか?」なんて言ってた

冷たい牛乳と黒胡麻クッキー
美味しおす!
たんとあるから、暫く
楽しめます
何でもお取り寄せ出来る時代
懐かしい想い出とともにね

Be 母さん又1人で食べてからに…
骨盤ヨガを受けて
身体が伸び切って
ホント気持ち良かった
なのに、片付けに行って
汗だくで夕方🌆帰ってきた
何も作る気がせん
冷蔵庫を開けると
何なとあるし
並べるだけの夕飯です
昨晩の夕げ

素麺出汁に椎茸の含ませ煮

厚揚げの油無しの
フライパン🍳両面焼き

ライフのコロッケと豚ひれ肉

素麺のふし
納豆とか一杯
いただきまーす
もう8月も最後の週だよ
凄く早い そやから悔い無く
暮らさなきゃってわかっとんやけどね
食介も中々で、解って下さる
職員さんが居てるからマシだな こなしていこう!

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀

コメント