IMG20230827100344

夫、おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


天王寺の駅チカに
珈琲とクッキー🍪2枚が付いて、小さなテーブルと椅子が
あって、1人でも立ち寄れる
所が、ステラおばさんのクッキーの店
紅茶のクッキーなんか
初めて食べて感動したもんだ

懐かしくって、お取り寄せ
してみた

IMG_20230826_203342

怒られるけど「ステババ 行こうか?」なんて言ってた

IMG_20230826_203039

冷たい牛乳と黒胡麻クッキー

美味しおす!

たんとあるから、暫く
楽しめます

何でもお取り寄せ出来る時代
懐かしい想い出とともにね

IMG_20230826_130704

Be 母さん又1人で食べてからに…

骨盤ヨガを受けて
身体が伸び切って
ホント気持ち良かった
なのに、片付けに行って
汗だくで夕方🌆帰ってきた

何も作る気がせん
冷蔵庫を開けると
何なとあるし
並べるだけの夕飯です


昨晩の夕げ

IMG_20230826_203138

素麺出汁に椎茸の含ませ煮

IMG_20230826_203059

厚揚げの油無しの
フライパン🍳両面焼き

IMG_20230826_203207

ライフのコロッケと豚ひれ肉

IMG_20230826_203236

素麺のふし
納豆とか一杯

いただきまーす

もう8月も最後の週だよ
凄く早い そやから悔い無く
暮らさなきゃってわかっとんやけどね

食介も中々で、解って下さる
職員さんが居てるからマシだな こなしていこう!





↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀