
雅裕 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
お友達のマリリンちゃんに
教えてもらって
これを買いに行きました
金曜は、12時からなのね
朝仕事後に、髪をカットしてから、オーダー用紙に記入してから、ちょっと並びました
妹の智ちゃんは、都会の学校やったから、マクドとか31アイスも立ち寄ってたみたいで、なんせ自分は反対の田舎方面の学校やったから
そないなお店は、一切ありませんでした
小さめのアイスなんやけど
10個 選べて楽しいよ

友達チョイスは、これっ!
私は

これさ〜
何でもええけどね
SDGsに取り組んでいますと…
けど〜🤔
これ、見て下さい

保冷剤30分無料やったから
お願いしたら、こないに
山ほど入ってました
なんだかな?と思ってしまいましたが…
まだやってます
色んな味を楽しめます
是非 💕
近所でね
お家が、どんどん更地に
なってるな〜と思ってたら
新しい家が建ってきてます
工事の音 車の振動でね
ビビリのBe

外が気になって、しゃー無いみたいです