
夫 おはよう御座います
今日も、宜しくお願いします
一気に秋模様 涼しく
過ごしやすくなりました
昨日のヨガは、初めてと
ちゃうかな?
2人ペアで片足で立って
ポーズをしている時に、
背中を委ねるって事を
しました
仲良い英雄(通称)さんと
ペアになって、全然、男の人やけど、構わんって
ペアなりましょか?
って、見渡すと、もうひとかた男性とペアを組む女性が
居て、これはアカンなって
英雄さんに、ごめんくさいを
言い、同性でペアを組む事に
なりました
右、左とするんやけど
右の時に、先生が説明をしだして、足がピクピクから
ユラユラしてきて、
「先生!長いです(時間が)」どっと皆さん笑われて
やっと開放されました
出来ないポーズも、誰かに
身を任すと、出来るんやな
なんて、終わる時に、
先生も同じ事を言われてた
最後に、ペアを組んだ方に
感謝の言葉を延べましょう
って、中々言えないよな
「有難う御座いました」
って言いに行くと
「こちらこそ、足まで持って頂いて、有難う御座いました」って、足まで持っていた
自分を忘れていました
ゆったり、ほっこりした
とても良い時間でした

帰ってきて、珈琲タイム

長男土産の粒あんもみじ饅頭
やっぱり、粒あんが好き

これも美味しいよ 😊
根こそぎ息子達に、作り置きを持たせたので、冷蔵庫は
片付いて、タッパーも少なくなりました
レタスがuwasano八百屋でも
2個100円やったので
それを使って、お鍋にしました
昨晩の夕げ

豚肉と野菜たっぷり鍋

出汁は、創味シャンタン+酒
素麺の節、空芯菜も入れて
火を止めてから、ゴマ油を
さっとひとかけ

蓮根を皮付きのまま
縦に切って クレージーソルト、オニオンスパイスを振りかけ、片栗粉をまぶして
オリーブ油をかけ、トースターで焼きました
カリッ、モチ美味しい蓮根

果物も並べて
いただきまーす

野菜が美味しいです

Beに占領されてるマット

何や、気持ち良い
座り心地やんな
長男がね ハンバーグ旨すぎって、ラインがきました
ちゃうよ!雅裕ソースが
美味しいからやで!って
普通の お母ちゃんでも出来る
簡単なレシピを、もっと
教えてほしかったです
ちなみに、人参🥕グラッセを
新婚の時に、教えて貰ってんけど、大きな人参🥕3本も
鍋に一杯作って、げっ〜
どないすんのよって、そないなよおけ…それ以来
あんまり教えてって、言えなかったよ 😬

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀
































