
夫、おはよう御座います
朝から、食事介助が上手く
行かず、職員に聞いて頂き
何らかの解決方法を模索中
今日も、宜しくお願いします
省エネ家電買換補助金が
八尾市から出るって話を
聞いて、のんびり構えいて
とうとうアカンな!って
J電気に行ったら、
納品してからの申請やから
もう終了してます!って
えっー ショック!
仕方が無いので、今より少し小さい冷蔵庫を頼む
何せ、古いキッチンが2階
クレーンで上げなあかんらしく、それも又、別料金😂😂
とんだ出費だけど仕方が無い
気持ちを切り替えて
新しい冷蔵庫が来るのを
楽しみにしたいと思います

母さん!
元気、だしてよ~
昨晩の夕げ
手作り玉葱ドレッシング
油が分離して、サラダに
かけても美味しく無い
それを使って

鶏腿肉、茄子🍆にんにくの芽
片栗粉を付けて焼き付け
玉葱ドレを絡めました

有り合わせのサラダ🥗

豆腐、プナピー、葱の味噌汁

納豆
作り置き
レンチンご飯
いただきまーす
毎月の少しのお給料
冷蔵庫代には、何ヶ月も
働かなあかん お値段
けど、働いて買ったんだよ
って自慢の冷蔵庫にしたい
進め自分、働け!私!
(そんな大層な 笑🤭)

↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭

家庭料理ランキング

ペット(猫)ランキング
押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀






























