夜勤明けで昼寝から
目覚めたら、Beが窓に・・
仕事帰りに、見上げた空
夫 おはよう!
自分 お疲れ様
夜勤明けから、家に帰る途中
暖かい布団で爆睡出来る事を
考えると
はあ~
し
あ
わ
せ
~
って、
何て事無い、御飯やけど
炊きたて白飯
出汁のきいた味噌汁
それがあるだけで
生きてる~美味しいって思う
夜勤出勤の日のランチ
イオンの冷凍肉うどんに、
たっぷりネギとわかめ
夜勤明けから、帰ってきた御飯
その後ポテチも食べてしもたがな
洗濯機つぶれて
新しいのを買いに行った~
普通は、五年で買い換えらしい
何年使ってたか見たら
16年以上やったし。
よ~頑張ってくれた洗濯機



























