
Be 行儀の良いこの前足👣

夫 おはよう 寒いね
青空に白い雲 綺麗やね
今日は大寒らしい
寒すぎるし
お腹 壊すし〜
昨晩の夕げ

野菜やら、蕎麦を用意して

豚🐷バラの塊で出汁をとって
妹の無添加のレモン🍋
これを使ってレモン鍋🍲

取り分けて

キムチ
炊きたてご飯
息子に、ご飯よそってもらったから、ご飯多めやった
中々 鍋が減らず
息子は、生海苔で
白米わしわし食べるし
鍋の材料がたんと残る
今夜は、それでカレー🍛かな
昨日は、節分行事の会議
鬼役と、福娘役は顔にドーランを塗るらしい
本格的だな
他のメンバーは盛り上げ隊
節分のお面を探さなきゃ
何でも皆、やる気があって
楽しんでるな
母も、ここに入居させたいな
まだ先になるけど
自信を持って言える
寄り添った施設だよ

何やのん❓
Be びっくりしたん🙀
夜勤の入りやから
母さんと夕方まで一緒やからね
えっ〜母さん夕方まで
🏘居てんの〜
嫌なんかい❢
寒すぎるし
お腹 壊すし〜
昨晩の夕げ

野菜やら、蕎麦を用意して

豚🐷バラの塊で出汁をとって
妹の無添加のレモン🍋
これを使ってレモン鍋🍲

取り分けて

キムチ
炊きたてご飯
息子に、ご飯よそってもらったから、ご飯多めやった
中々 鍋が減らず
息子は、生海苔で
白米わしわし食べるし
鍋の材料がたんと残る
今夜は、それでカレー🍛かな
昨日は、節分行事の会議
鬼役と、福娘役は顔にドーランを塗るらしい
本格的だな
他のメンバーは盛り上げ隊
節分のお面を探さなきゃ
何でも皆、やる気があって
楽しんでるな
母も、ここに入居させたいな
まだ先になるけど
自信を持って言える
寄り添った施設だよ

何やのん❓
Be びっくりしたん🙀
夜勤の入りやから
母さんと夕方まで一緒やからね
えっ〜母さん夕方まで
🏘居てんの〜
嫌なんかい❢
















