IMG_20210326_111339

Be 目脂一杯付いてる

ごめん 直ぐに拭き取るな😶
 
IMG_20210326_111006

夫 お早う🌸

許麻(こま)神社の桜

神社の近くの古いマンションに住んで居て

次男をベビーカーに乗せて
長男の手を引いて、毎日
神社の公園に遊びに行ったな

公園を覗いて見ると

境内の反対側に公園が
移動していた

30年以上も前の話

夫は、仕事上、土日は忙しく

休日にしか、ここに
来なかっただろう

息子らは覚えていないかな?

午前中に片付けて

慌てて公園に行き、
遊んで昼に帰り
ご飯を食べて、昼寝してって

昼寝している間に、
夕飯の用意やら、片付けて

めっちゃ忙しかったな〜

自分も若かったから
出来た事

何か桜を見るだけに
寄ったのに懐かしい😆


昨晩の夕げ

IMG_20210326_111227

野菜の残り物を入れて
シチュー

IMG_20210326_111200

値下げのコーナーのオクラ

湯がいて鰹節、醤油かけて

IMG_20210326_111142

サラダが食べたいからの

ありあわせサラダ

IMG_20210326_111245
 
残っていたハンペン
キャベツ、卵の炒め物

新キャベツが甘い〜

IMG_20210326_111042

バゲット
ほうれん草納豆

IMG_20210324_222517

Be ベランダに出ると

IMG_20210324_222458

何でも興味津々

どこまで顔を突っ込むの?


おまけ

IMG_20210326_113505

仕事が出来すぎるS先輩と

年は親子ほど、離れている

7年前に入社してから
お手本の仕事を教えて貰った

まだまだ追い付け無い

到底、追い付け無い

凄い出来る人

頭の回転が、凄すぎる

夫のお墓と先輩の婆ちゃんの墓が同じやったり

夫に供えてって花ももらった

取り立て野菜、果物も
沢山分けてもらった

7年たって、初めて
Two Shotの写真

大事にします🍀

感謝🙌