IMG_20210101_081505

クンクン 何やのん!

IMG_20210101_081425

Be  その匂いは大丈夫なん?

IMG_20210101_081335

夫に供えた お餅

直ぐに下げて

IMG_20210101_081309

夫が好きな味噌仕立ての雑煮にした

それを供えて、直ぐに食べた

IMG20210101064251

夫 おめでとう御座います

平穏な毎日に、戻れますように…


昨晩の夕げ

昼過ぎに、ナンを沢山食べて

お腹が全然空かないからの

IMG_20201231_223933

年越しそば

かき揚げ天婦羅はせずに、あっさり食べたかった

食べ出すと

IMG_20201231_224014

トラウトサーモンのカマ

IMG_20201231_224108

白ご飯も食べて

どこが食欲無いねん
食べとるがな〜(✯ᴗ✯)

柚子なます

あっさり美味しいな

早目に、お風呂に入り

紅白が見たかった

真っ白な齒の玉置浩二の歌に酔いしれて

あかん!

MISIA始まる前に、布団の中に入ろう

♬あのね大好きだよ〜

から始まって

ありがとう〜♫

って、何ちゅう曲や〜

もうMISIAの歌が、心の根っこまで、響いてきて
 号泣する

大晦日に休みをくれた職場に感謝し、大泣きしながら寝てしまった

寝るんかい!

今から、お重に、お節を詰めて

普通のお弁当を作って
仕事に行こう  

利用者さんに新年の挨拶をしてこよう〜

IMG_20210101_083636

Be 母さん 行ってらっしゃい

私は、温かここで、まったりしてる〜