IMG_20201226_222821

この引き締まった腰

大きな お尻

Be アナ雪のオラフみたいや〜

IMG20201228164944

夫 挨拶 遅くなって堪忍

遠くに、お月さま

IMG20201228164933

今日も、よ〜働いたwww

昨晩の夕げ

昼に、手羽先を沢山揚げた

揚げたてを塩とかぼすをかけて、食べたけど

夜は、甘辛ダレに付けた物

IMG_20201227_205026

手羽先、トマト🍅

IMG_20201227_170158

ほうれん草、生ベビー帆立、薄焼き卵の酢味噌あえ

IMG_20201227_170135

芋サラ

IMG_20201227_204943

梅納豆
半生めざし
豚汁
炊きたてご飯

一杯おかずが残り
暫く食べなあかんわ

半生めざし 美味しかった

一口かじり、ご飯ワシワシ食べれた



職員全員  強制的にPCR検査

結果が出るまで、不安やった

結果は、マイナス

やったけど、何かある度に
検査しなあかんらしい

検査代 高くつくよな〜

今日は、大丈夫
翌日になってるなんて
ザラらしい

主任(女性)に
所得が、何十万単位で下がっている事を伝え、行事の長を外して下さいと伝える

「KUBOさん、何の役の長にもなってないで!」って

ほんま、抜けている

IMG_20201226_222928

Be 母さん 早くご飯頂戴!

IMG_20201226_223239

Be もう、お腹すいてんねんよ

母さんばっかり、おやつ食べてからに…