IMG_20201127_093231

Be そんなにビックリして!

昨晩の夕げ

IMG_20201129_000111

作り置きサラダ

IMG_20201129_000209

赤大根、胡瓜のワサビ簡単酢漬け

IMG_20201129_000253

もやし、揚げ、葱、三つ葉の味噌汁

IMG_20201129_000229

カルビ、厚揚げ焼き

IMG_20201129_000400

トースターでじゃがいもも焼いて

IMG_20201129_005102

人ピラに、蓮根、ちょっとの牛肉、三つ葉を足す
炊きたてご飯

って作り過ぎたな〜って思ってた
残ったら、明日のお弁当にしよう

次男が「母さん、作りすぎやろ!」って
何か、叱られてる感、満載

先に、ご馳走さんしたら

次男 完食してるやん!

お弁当のおかず、人ピラしか残らず

録画の映画を見て、何か高校時代の感じ、夫の思い出が蘇ってきた

文化祭で夫は、他校の友人を連れて来て、二人で演奏した
アコースティックギターやったと思う

ハードロックは、去年やったよな〜って

文化祭が終わり、夕方の教室で二人残って、何も話さずに、ただ2人で並んで座ってた 数学の先生の点検に出くわし、「早く帰りなさい」か何か言われたと思う
翌日、担任から、叱られた記憶がある…

ラストレター 岩井俊二監督

昨日は、記念日やったのに

IMG_20201129_002859

それを思い出させてくれた

IMG20201129072808

青空の写真 朝に、撮る

夫 おはよう 
「何を、昔の話し載せとんねん」って思ってるだろうな

IMG_20201129_075922


本日 AEON ブラックフライデー最終日

2000円以上で、先着順にエコバック貰えます‌是非

IMG_20201129_082348