IMG_20201122_125601

まだ眠たいの Be

昨日は、遅出 21地過ぎに帰宅

持ち込み お弁当

IMG_20201121_104643

焼きそば 野菜たんと入れたから ご飯無し

鰹節の袋 1袋 贅沢に全部かけ

IMG20201122084615

長女の死産から、3ヶ月立って、二人で旅行に行った

伊勢志摩 観光もして、水族館にも行った

でも、どうしても
夫はここのフレンチが食べたかった

1万円を大切に節約しながら生活してた頃

ランチなのに二人で5万円強 払った記憶がある

夫は、ここで食べるからって
最初から、私に言わなかった

それは、私が
「そんな、贅沢あかんよ!」
って言うに決まってるから

「せっかく来たから、食べて帰りたい」って

……う〜ん わかった!って

伊勢志摩観光HOTEL

伊勢海老のクリームスープ
鮑のステーキ

メニューも、アルバムに貼ってたな

美味しかった

今まで生きてきた中で、一番高いお金を払って食べた食事だった

夫は、それからも我武者羅に働いて、腕を磨いた

IMG_20201122_084248

尊敬するよ まさひろ

この笑顔 好きだな〜

IMG20201122114156


何かね 空を見上げて、泣けてきた

今日は、39回目の結婚記念日

雅裕 元気で楽しんで生きてるやろ〜!

有難う また来年も元気に記念日を迎えるぞ!